本日のつぶやき

2008年7月 4日 (金)

主婦のゴールデンタイム

こんな言葉知ってますか?
主婦が働く時間帯です。9:00~14:00とか、~12:00までとか・・。
しかも、土日祝日休みで、平日のみ。
子供が、幼稚園や学校へ行っている時間帯です。

けっこう人気がある仕事が、学校給食の仕事。
給食のある時間帯のみ働けるので、
夏休み等の長期休暇はお仕事がありません。
願ってもいない条件なので、
空きが出ないと、なかなか、就業に就くことが出来ないのです。
基本的に募集はしていないことが多いので、
自治体の役所に行けば、詳細を教えてくれるかと思いますよ。

子供がいて、働くことって、案外大変ですよね。
仕事の内容を選択するというより、まずは、条件。
そして、この主婦のゴールデンタイムは、
人員確保が容易なので、時給も安くなってしまいます。
悪条件であっても、仕事をしていく他ありません。

そこで、在宅の仕事を考えたりもするわけです。
PCを扱うスキルが少々あれば、
今は、いろんな方法で収入を得ることが出来ます。
しかし、リスクも当然生じます。
それは、個人情報を明かさないといけないという点です。
常に念頭において、お小遣い稼ぎをすることをお薦めします。
中には悪質な業者もおりますので、
充分に気をつけて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

再開

このブログもかなり長い時間放置してしまいました。shock
この度、再開することを決意。
PC関係の情報や、誰にでも出来るお小遣い稼ぎなんかも書いていきたいと思います。
いろいろやってみましたので・・。
このブログ全般、少しずつ、整理していきたいと思っています。

主に、ブログに記事を書いて報酬をいただくブログライター。
これなら、簡単に出来そうだと思いませんか?
じゃんじゃん、記事を書いてお小遣いを稼ぎたいと思っています。
実は、他のブログでずっとやっています。

最近・・・。値上げラッシュですよね・・。
主婦としては、耳が痛いニュースです。
ほんの少し、確実な収入となれば・・。
いや、値上げ分だけでも、他から収入が得られれば・・。

ブログでは、なかなか、わかりやすく表示出来ないので、
ホームページを作成中です。
目途が付き次第、公開しますね。お楽しみに!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

ホームページ作り

ホームページ作りに挑戦しています。
ある程度、ざぁ~と作って、
基盤が出来次第、
じっくりと、ひとつひとつ、見直していきたいと考えています。
このブログに掲載している内容も、
もちろん、反映しています。
ブログでは、やはり、自由にカスタマイズが出来ない。
という不満がありまして・・・。
チャレンジしてみることにしました。
何度もあきらめたんですけどね・・・。

まだ、まだ、途中段階でお見せ出来るものではありません・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

旅に・・

実はこのブログ、しばらく更新もせずに・・。
今いろいろなことを試しています。
これをやればOK!確実!というものを実践しています。
やはり、たどり着くところは、
PCが少しなら出来る!
出来れば少しだけお小遣いを稼ぎたい!が本音ではないかな?
と思います。
いろいろなアフィリエイトがある中、
今、試行錯誤しながら実践しているので、
今しばらくお待ちいただけると嬉しい限りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)